se530 レビュー オールマイティ イヤホン カナル型 イヤホン shure おすすめ レビュー
fc2ブログ
創業80年以上のオーディオ製品会社であるshure製品のレビューサイトです。ヘッドホンのレビューもあります。よろしくお願いします。
se530 レビュー オールマイティ イヤホン カナル型
| 編集 |

se530 オールマイティ イヤホン カナル型



最高レベルの原音忠実性!!



万能な音質のイヤホン!!


se530の受賞歴は…
オーディオ銘機賞2008
ビジュアルグランプリ2008
ビジュアルグランプリ2008 SUMMER
ピュアオーディオグランプリ2009
ビジュアルグランプリ2009
ピュアオーディオグランプリ2010


・イヤホンに音の味付けがなされていなく、曲本来の音se530では楽しめる。

se530はカナル式のイヤホンとして最高品質の逸品。オールマイティに音楽を楽しみたいのなら、このイヤホンがベスト


下のリンクから、最新の最安値を確認できます。




se530の3基のTruAcousticマイクロスピーカ
shure製のカナル型のイヤホンで、遮音性は見事です。se530に限らずカナル型のイヤホンは耳栓の構造に似ているので遮音性は優れています。



se530に関しては、とくに遮音性に優れており外で装着していても騒音が一切聞こえません



電車に乗っている最中に降り過ごしたり、車の運転中に事故を起こさないように気を付けてください。



se530の音質はフラットタイプです。全体的に低音寄りとか高音寄りといった強弱がなく、どんなジャンルの音楽を聴くことにもおすすめできます。さらに低音域・中音域・高音域の3音域のつながりが繊細で伸びがあります.



奥行き感を表現できるのもse530の特徴です。



このse-530は、低音寄りとか、高音寄りといったイヤホン自体への味付けがほとんどありません。曲本来の音を純粋に表現してくれるshure製イヤホンです。ただその分mp3などの圧縮された音楽ファイルはこのse-530をつけて聴いていると、圧縮時に削いだ高音の空白感が目立ってしまいます。そのためロスレスの音楽ソースで聴くとよいです。



透明感のある澄んだse530の高音を聴きながらジャズや女性ボーカルの曲を楽しめます。



また量感があり、迫力感満点の低音を聴きながらピアノやオーケストラの演奏もse530は楽しめます。
SE530は高遮音性と低音域のレスポンスを最適化

SE530のイヤパッドの装着感は良いです。やわらかく耳にしっかりフィットして、付け心地がよいです。

ただ同じshure製イヤホンのe5cに装備されているイヤパッドのように、耳垢がつきにくいような構造に放っていないので気をつけましょう。

se-530の性能は、好みに合ったイヤホンを捜し続ける、「イヤホンスパイラル」から解放させる代物です。


下のリンクから、最新の最安値を確認できます。


訪問者の多い、当サイトのSHURE製品レビュー
SE210/ SE310/ SE530
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック